三世

2/3
前へ
/18ページ
次へ
「こんなはずじゃなかったんだよなー。」 学校から帰宅する途中、正志はぶつぶつ言っていた。 「中学ん時にもう少し勉強しとけば、未来は明るかったんだろうな。やり直してーな。」 その時、後ろから声がした。 「やり直すかい。」 「えっ?」 正志が振り向くと、そこには19世紀の英国紳士のような格好をした男が立っていた。 「私は未来から来たんだ。タイムマシーンに乗ってね。」 紳士は低い声で淡々と話した。 「私の使命は、後悔している人を救うことだ。戻るかね?それは可能だよ。」 「おじさん誰?本当に、過去に戻してくれるの!?」 「ああ。本当だ。ただし、戻るのは一度きりだ。一度戻ったら、もうやり直せない。」 「一度あれば十分さ!」 「まあ、よく考えておきなさい。」 「それと、私の名は田中3世だ。」 そう言うと紳士はどこかへ歩き去った。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加