フェンのリダンツラジオ🎵

6/7
267人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
おはらっ… いや、なんでもないです。 四連ですよ。 実は溜めてたから(笑) では。 ペンネーム、 「ナマケモノに激似」さんからの質問。 「テンションあげすぎたら、もどってしまうんですよね? どうやってさげればいいんですか?」 初めから下げてればいいじゃない? と、本人に言いました。 が、 体温調節機能が狂った体のように、 上がりっぱなしのテンションってゆーのは、 「やべ💦離脱出来る💦」 って時。 この時テンション上げると… やべ…失敗じゃん… ってなります。 動じなければいいんやけど。 コレでおっけ? はい、リクエスト曲は、 俺で、 「酢の歌~その四~」。 どぞ。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!