感想・レビュー一覧 18件

連載当時から完結を心待ちにしております、気長に待ちますので継続頂けましたら幸いに存じます。
1件
あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
更新して欲しいです 待っているので帰ってきてください
何回読んでも面白いです!更新待ってます!
面白いです。 早く続きが見たいので御帰還お待ちしてます。
1件
作者サマの御帰還♪心より☆お待ちしておりましたッッ(*^^*)
1件
アレ?ページ数かなりなかったけ?(´・ω・`)? 気のせいかな?( ・◇・)? 賢者になって…帝になって…の場合辺りまであった気が…(´・ω・`)?
1件
まさか帰ってくるとは!! 応援してます!
とても面白いです。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。(*^^*)
1342ページ目、最後のレティの言葉に脱字 降りてすね ↓ 降りてますね
1件
風帝きえねぇかなぁ(切実
良いです。
まだ100ページ程しか読んでないが、謎の改行が… 気持ちは分かるが反って読みにくくしてる
1件
毎回、更新が楽しみです。これからも頑張って下さい。
1件
面白いです。だが主人公の彼女を好きになる人多すぎでは?ライバルなどいらないと思うの自分だけ。
ネタバレあり
1件1件
あけおめ
楽しく読ませていただいています。 これからも期待してます。
1件1件
一日に何度も更新してないか確認しちゃうほど楽しみにしてます!
1件1件

/1ページ

18件