22章

43/73
12853人が本棚に入れています
本棚に追加
/1004ページ
「ヒィ!来るな!!」 何故かな?笑顔で治してあげると言っているのに怯えられてしまった‥ ルナとイリスの念話が同時に届いた‥とても失敬ですよ!‥ね?! ‥まあルナ達からの念話は置いておいて痛みと何故か怯えているせいで反撃出来ない状態のマフォルの手をかなり強引に取る 「なっ!なにをする!はなっギャアアア!!」 久しぶりに登場の点の治癒魔法陣‥おっと麻酔の事を忘れていた…これは本当に申し訳ない事したな~ 「コェェェ」 「あの笑顔はターニャさんが悪巧みを思いついた時の笑顔にそっくりだ」 「あの人も怒らせないようにした方がいい」 周りでマフォルと僕のやり取りを見ていたギャラリーがヒソヒソと話してるけど全部聞こえてますよ
/1004ページ

最初のコメントを投稿しよう!