プロローグ、だよ

2/5
428人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
皆さん、初めまして 私、黒須学園理事長の 『黒須 悠斗』 と、申します。 今回は、この一年半の間に学園内で起きた事件? を皆さんにお届けしようと思います。 私がこの学園の理事長に就任したのは二年前。 前理事長が体調不良で入院された為急遽、私が代理に選ばれました。 それから半年後、あの出来事が起きま.... ガチャッ ?「悠斗?こんな真っ暗な部屋で何ぶつぶつ言ってるんです? ついに頭イカれたんですか?」 悠「あぁぁぁぁ!!!! 隆明!!人がせっかく理事長っぽい事してんのに酷くない?!」 隆「は?あれが? ...ちなみにモデルは?」 悠「会○レス○ランのギャルソン!!」 隆「...さっ、今日も仕事頑張りましょう」 悠「無視しないでー!! 隆明が、理事長の自覚が足りないって言うから頑張ったのに!」 隆「私が言いたかったのは、仕事をしろって事です! 大体、貴方には大物オーラなど似合いません! 見た目小動物ですから」 悠「~~~!もういい! 隆明のバカー!!」 隆「...今夜、覚悟しといて下さいね?」 悠「ひぃぃ!?」
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!