オカシナ学園

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

オカシナ学園

この学園はオカシイと思う… いやっ絶対オカシイ‼ 「春君またあとでね❤」 「またあとでね~❤」 まただ…有り得ない光景。お嬢様とヤンキーがラブラブオーラを出して登校するなんて。 『さあ、説明しよう。このお嬢様学園と隣のヤンキー学園はあるラブラブな夫婦朔乃政子と朔乃英治が創った 頭よければ全てよし のハチャメチャな学園。何がハチャメチャかと言うとこの二つの学園は授業にさえ出て、テスト150点中100点以上取れば なんでもあり‼ の学園だ。そのため、生徒どうしの恋愛ももちろん‼出入りもOK‼運動会も生徒の意見で合同に…💧なったのだ』 はぁ、疲れるしつまんないあっちなみに私は清見零花13才 身長168cm 美人って言われる←自慢 中2ダヨ✌よろしく✋ 今日特別ダルい理由は1時間目が体育だから。体育がいやなわけじゃないけど… 海庸学園と時間割りが同じで校舎が海庸学園と隣だから着替え中に窓から侵入してなんか、一緒に着替えてるし…みんな彼氏いるから止めないし… だから私は保険室に行く コツコツコツコツコツ カツカツカツカツカツ んっ⁉ コツコツコツコツコツ カツカツカツカツカツ んんっ‼誰か来る‼ よしっ‼
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!