One*

10/10
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
有岡side 初めて山田の弱音を聞いた いつも強がって 気持ち隠すから・・・ でも思ったんだ 山田ゎ心を開き始めてるって 「山田?初めて弱音聞かせてくれたなっ!ばーろー!もし山田が俺らのこと忘れても、俺らが覚えてるっ!何度でも思い出させてやるよっ」 「もちろん僕たちもだよっ♪ねっ!ゆーとくん」 「うんっ山ちゃん?/・・僕、す「ゆーとくん好き/」 知念もゆーとくんもいい友達だ! って・・ えっ?えぇぇーッ!!!!! 山田がゆーとくんを好き!? 「忘れないうちにゆったの・・//返事がどうとかぢゃないから気にしないで・・?」 「山ちゃん?僕も好きだよ・・?ずーっと」 告白timeかよー/リア充しやがって・・笑 ま、おめでとう// 俺ゎ知念と目を合わせて微笑んだ。 知念の笑顔にキュンときたのゎ内緒で・・笑っ 、
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!