▼再会

6/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
‘ブラックパーキングの裏っ’ ‘まぢ???おれ超近い(笑)’ ‘ご近所さんだね❤’ ‘おう(笑)’ ‘あっ、お風呂行ってきますっ眠かったら寝ていいからね❤’ そうメールを打って 私はお風呂に入った お風呂から出ると 急いで携帯を開く “寝ちゃったかな…。あっ来てるっっ” ‘何か彼氏みたい❤笑藤井ちゃんとメールしてたいから起きてるよっ、いってらっしゃい❤’ “…………彼氏…。” ‘彼女いんでしょ😒そーゆーの嫌い’ 嬉しがりながらも裏腹の事を メールにする ‘ごめん……でも今彼女とうまく行ってなくてさ…。藤井ちゃんと話してたりメールしてたりしてた方が楽しくて。’
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!