感想・レビュー一覧 5件

皆さまと同じくーー。 きゃー言ったぁ~! すみません、どうしても言いたくて・・
1件1件
うぅぅ・・っ 切ないですね。 でも、面白いですっ! 続きが気になりすぎます。 更新を楽しみにしています。
1件
はじめましてm(_ _)m 一気に二人のもどかしい関係に、ちょっとウルっときたり、少しでも良くならないかなって、ヤキモキしたりして読んでました。結局進展しないまま、物語はストップされているようですが
はじめまして。未玲さんの小説全部大好きで、ファンです!こちらの新作の続きもとても楽しみにしております。高校生が主人公の小説は久しぶりに読んだのですが、他の作品と同じでとても読みやすくて、高校生ものが新
何かすごく、惹きつけられて、見てみたんですけど、余りにも、良い作品だったので、コメントさせていただきました。 最新頑張って下さい。

/1ページ

5件