call 8

27/36
2013人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
「………竜哉」 「ん?」 「これだけは約束しよう」 私の真面目な声に、ピタリと足を止める。 「お互い、思った事はちゃんと口に出して伝えようね」 言わなくても分かるとか、そんな風になりたくない。 自分の気持ちは、自分でしか伝えられないのだから。 「もう、すれ違いはいやだから………」 これも、思いを口に出す一歩。 精一杯の素直な気持ちを、竜哉に分かって欲しい。 「うん。わかった」 少し照れたような顔をして、笑った。 「……………」 「……………」 「……ちょっと、なんか喋ってよ!気まずいじゃん!」 「お前がふいに可愛い事言うからだろー」 「だ、だから!そういう事言わないでよ!!」 この恋人モードに慣れるのは、少し時間がかかるかもしれない。
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!