感想・レビュー一覧 4件

ネコちゃんママさんに愛されてる感じで、良かった。 ネコちゃん、うらやましいです。 僕は、子供の頃、犬を飼ってたのを思い出しました。 もっと可愛がってあげれば良かったなぁ。
1件
素敵な話ですね。
1件
完全なる通りがかりでこの作品にであいました。 偶然よ、、、ありがとう!! まずは中身に入る前に、表紙にびびびっときました。 猫ちゃん……大好きで!! 最初は表紙につられて読みに行っちゃいました^^
1件2件
参った💧泣いちゃいました(T_T) 凄く、素敵な話でした。 いろんな思いが、季節を通して伝わって、なんだか胸がいっぱいになりました。 私は飲みに行って、帰ってきたら 愛犬がひとりぼっちで死んでたんで
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件