感想・レビュー一覧 11件

雪兎様ww可愛い過ぎるwwwそして更新まだですか?
1件
更新頑張ってください
すっごく面白いです!! 雪兎って結局何歳なんですか?笑
こういうキャラ大好きww
フゥウウウウウ!!w雪兔wヤバいwww
智彦がヤンデレデレで 可愛い(´∀`)笑 あつし先輩(元生徒会) 好きだったからまた登場して ほしいです(´∪`)
まったりのたのたシリーズのレビューコメントへの投稿 続きが…((((;゚Д゚))))))) 気になるぅ~( ;´Д`)汗 元ヤクさん! あなただれぇーo(>ω< )o そして穴の窪み…… そこにな
ネタバレあり
続き気になる!o(>ω< )o 早く続きお願いします!(*>ω<)人
?雪兎? 最高!! あの腹黒さといいSで鬼畜?で… もうヤバいっスね!
ネタバレあり
ヤバーい! 大事なテスト勉強もせずに1話から一気に読んじゃいましたwwww めっちゃ引き込まれるし、何よりも雪兎のキャラが私の理想ど真ん中!!! 甘甘な感じが苦手なのであれぐらい毒舌的な方が読みやすい
雪兎可愛すぎ! 更新楽しみにしてます(^^)
1件

/1ページ

11件