~命の選択

6/7
256人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
産むことが決まり、次に気掛かりなのは、今まで使用していた薬や、行ってきた検査のチビへの影響だ。 妊婦にとって細心の注意を払わなきゃいけないことを 知らなかったとはいえ、されるがままだった。 私は使用していた薬と検査の全てを聞いてみた。 医:使わないのが1番ですが、特に大きな影響が出るものはないので心配ないと思いますよ。赤ちゃんも順調で元気だし。 良かった…… 検査も骨シンチ、PETを受けたが レントゲン、CTに比べると被爆量や残留量ゎ格段に低いらしく、検査の影響も心配ないとの事だった。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!