強敵

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺はあまりにも暇なのでモンハンをやることにした、いざティガレックスに挑戦(村クエ)  ティガはフィールド8にいた 俺「お命頂戴~」 武器は鬼斬破、申し分ない武器だティガが俺に向かって突進してくる 俺「遅い、ハエが止まるぜ」とか言いながら緊急回避だがティガはドリってきた(ドリフト) 俺「なにぃ💦」 ドゴォォォ(ティガにぶつかった音) 俺「グハッ(吐血)」 だが俺はくじけないで立ち上がった、ティガは雪を投げてきた 俺「危ないっ」 よけれた、だがティガの突進が来る 俺「その技は見きった」余裕でかわしティガに近ずいで三回程斬りきざむ、ティガは回転した 俺「あべしっ」 吹っ飛ばされ~た~♪だがあんまりHPは減らなかった、だって村クエのティガだし防御373あるもん 約18分で殺したw捕まえようとしたけど、捕獲用麻酔玉を忘れたから殺すしかなかった〓はぎとった素材とかは全て売ったwティガ素材あんまり使わないし、そして狩は終わった(ティガ偏)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!