出会い

6/14
2730人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ
「王子様のファン達に突き飛ばされて、転んだんですよ。おまけになけなしのお金で買った芋はこの有り様だ。」 王子は若干目を見開いた後、地面に転がる芋を見て眉間に皺を寄せた。 「すまない…なんて事だ。芋は弁償しよう。」 言いながら王子が床に跪く。 「!?」 何をするのかと驚いていたら、長くキレイな手を伸ばし芋を拾い始めた。 「お、王子様!!私がやりますから…そんな事はなさらないで下さい!!!」 慌てて止めに入ろうと腕を伸ばす。 すると、その私の手を見て王子が息を詰めた。 そのまま腕を掴まれる。 「きゃ…」 「擦りむいているじゃないか!!ああ、よく見れば膝も血が出ている……女性に怪我をさせるだなんて、なんて事だ!!」 自分でも気がつかなかった怪我を指摘され、王子の慌てぶりに呆気に取られる。 このくらいの傷…子供の頃から何度も経験している。 もっと酷い怪我だって。 「あの、大丈夫ですから、う…腕を離して頂けませんか?」 「いいやダメだ!家はどこにある?お詫びに送らせてもらおう。君のご両親にも謝らなければならない。」
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!