感想・レビュー一覧 6件

涙が止まらないぃ~!。゚゚(*´□`*。)°゚。
(`;ω;´)(*´iωi`*)とまりません
最初は読みづらかったけど、中盤辺りから馴れ始め、終盤ボロ泣きw 内容は俺の好みにストライクだった(*´∀`)でも、悠斗が亡くなってもいいかなぁって思ってしまった^^; とても、楽しく読ませて頂きま
涙が止まりません( ;∀;) こんなに感動したBLは初めてです!
すごく良かったです~(泣) 最後の方で僕は涙が止まりませんでした~
1件
泣きました(TT) 切ない系が読みたくて見つけた小説、ストーリーがドストライクでした! ただ、すごく急ぎ足で内容が浅かったのが少し残念です だけど、happy endな終わりが大好きです(о´∀`о)

/1ページ

6件