過去と未来の間

1/49
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ

過去と未来の間

どうしようかなぁ…… 途中からだけど、実は灰谷さんと涼介さんの遣り取り、聞いちゃったんだよね。 俺達は似た者同士、だろ?の辺りから…… いや、立ち聞きとかじゃなくてね? あんな声量だと、嫌でも聞こえちゃうでしょ!? 私は悪くないもん!! さて、言い訳をしてみた所で、静と涼介さんを引き連れて廊下を走る私は、きっと変な顔をしていると思う。 私が先頭で良かった…… 気になる、すっごく気になる…… 灰谷さんと涼介さんが似た者同士って、どういう事? 性格は似てると思うけど、それが武器を分け合う理由に繋がるの? ……繋がらない、よね? よし、分からないから聞いてみよう。 私は手近の部屋に入る為、襖に手を掛けた。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!