カゲロウデイズ

2/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
――――まあな……き……い……な? ――――も……きょ…………ろう…… ――――きゃ……あぁ……あぁあ………あ ――――ま……め…………だったよ…… ――――夢じゃないぞ 「っうああぁああぁあ!?」 黒板に文字が刻まれる音だけが響く教室で、悲鳴をあげて立ち上がったのは紛れもない、俺だ。 教室内の空気が一瞬にして凍りつき、クラスメートの視線が一斉に俺に向けられる。 「えっ……と、白雪くん?」 先生に言われて、俺はようやく状況を把握する。 「すいません……寝てました」 「怖い夢でもみたのかな? でも、授業中は寝ないようにね」 「はい……」 苦笑しながら呟いた先生の言葉に、クラスで爆笑が起こる。 ハズい……。 俺は耳朶と頬を熱くしながら、すかさずイスへと座った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!