(1)

5/14
234人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
今、親父の車で学校へ向かっている 『なぁ親父あとどれくらいでつくんだ?』 「ん~あと30分ぐらいかなぁ」 『はぁだったらさ学校のことおしえてよ』 「あっそうだね、えっとまず私の学校はblackやhowaitoのやつらがたくさんいるよとくにhowaitoが多いかな」 『……ええぇぇぇええ!!!!』 「もうっあっちゃん声でかい」 『親父!!blackとhowaitoがいんのか?』 「えっ!いるけど…」 『なんでそれを早く言わないんだよ!俺このまんまだと……』 「大丈夫大丈夫!その対策はできているから」 『はぁ……』
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!