感想・レビュー一覧 11件

すごいな!

本棚登録数がスターの数を超えてる!すごい!
2件
親の影響力ってすごいな
もし続きがあるなら読んで見たいと思いました!
素晴らしすぎます!笑 頑張ってください♪^o^
最高の作品でした。 王道とは少し外れているのにこの緊張感や躍動感、すごいです。 主人公の能力は大したことないです。 ですが、作者様の賢い頭脳のおかげでものすごい凶悪な能力になってます。 伏線も多く
2件
メッセージ見て読み始めました。 時間かかるかもだけど、楽しみたいと思います(^O^)
1件
メッセみたんで呼んだんですが、 これまじおもろいです(゚Д゚)!!!!!! かなり入り込んじゃってもー最後までいきました( ´艸`) 更新楽しみにしてます(´ー`) これから、また新しい敵が出てきて、
プロフへのメッセージ拝見しました。 読ませて頂きますね♪(o ̄∇ ̄)/
2件
デスノートを思い出しました。悪い意味ではなく、頭脳戦ってとこと翔の変わりかたが。美奈とは上手くいってほしいけど、翔が化け物になるとやだなぁ。ある意味人間臭くていてほしいかな(笑)それと、美奈の気持ちと
宣伝から来ました*\(^o^)/* 話のテンポ、内容どちらも好きです♪まだ少ししか読んでいませんが、これから少しずつ読んでいきます☆
1件
読みやすくて 内容も面白いです(*^^*)
1件1件

/1ページ

11件