第1章"新しい時代

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第1章"新しい時代

もうこんな世界は嫌だ…学校に行ったらいじめられて…家に帰れば親同士が喧嘩… そんな世界は私にはいらない…こんな世界は必要ない…。 「 またやられてるー…」 学校に行けばまず最初にあるはずの上履きがなくて…それが毎日続いるそれが私の日常…。 そして上履きをゴミ箱から見つけて泥だらけで洗っていたら自分の教室から笑い声が聞こえた…。 ~教室~ 「 また来たよ彼奴…。」 「 早く死ねばいいのにね。」 教室に入ったらそんな声ばかりが聞こえてくるー…回りは知らんぷりしているー…。 そんなのあたしにはもうどうでもいいんだけど…。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!