12月

1/27
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/1005ページ

12月

12日月曜日。 今日から日記を書かせてもらうぜ!! 読んでくれた人に感謝💓 今日はね! 1年生だけで部活をしたよ!(あ、あと頼りない3年もいたわwww) まぁ元から2年は1人しかいなかったんだけど(´・ω・`) めっちゃ早くに終ったwww いきなり3年と1年男子Kが組み体しだすし……走り出すし……イチャつきだすし……もぅ大惨事☆ 練習メニューはちゃんとやったよ? freedomに!! まぁ……とにかく……楽しかったよ!! 3年にみんなの良いところは?って聞いたら面白い返事が返ってきたよwww
/1005ページ

最初のコメントを投稿しよう!