Rocking Party~12/14

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

Rocking Party~12/14

警察をサツ呼ばわり、まるで犯人みたいにサツから夜中逃げ回り、太ピーの入浴シーンを見て一緒に入ってるところを妄想した藤ヶ谷魅羅です(〃▽〃) ↑もはや変態💧 今日のタイトルは、 『いじめ』ありきたりでざっくりしてるね。今日💦 いじめは一生なくならない。 魅羅はそう確信しています。どんなに素晴らしい指導者が現れようと、心から悪の人間には通じないのです。 自殺者もこれからも増えていく。 止められないまま、時は進む。 勝者と敗者に分けられる。 くだらないよ。いじめをする人はなにを考えているの? 自ら世の中を破壊していってることに気づかないのかな。 いじめはいじめでも、言葉の暴力、無視などは映像がない限り、証拠にはなりません。 だから罪にもとわれない。ましてや、まだ未成年であればなおさら。逃れることは簡単。 命はこうしてる間にも失われていくというのに。 反省するどころか、同じことを繰り返す。傷つけられたら私たちはこの先どうしたらいい? 死ねというのか? 魅羅だってKis-My-Ft2がなかったら、ただの抜け殻になり生きる意味もなくなっちゃうんだ。 音楽は魅羅にとっては命。 みなさんにも生きがいはありますか? 私はさっき言ったとおり。Kis-My-Ft2=ジャニーズです。 ジャニーズとかいうと、不登校だと言っても『死にたい』とか思ったことないみたいに思われるかもしれませんが私は気の弱い人間ですから、そりゃありますよ… 今だって壁にぶつかりまくり(笑) どんなに傷だらけになってもその壁をぶち壊す。 家族の力を、心友の力を、Kis-My-Ft2の力を、ファンの皆さんの力を借りて必ず乗り越えたい。 無事に高校に行きたい! 心から笑いたい!! 生きたい。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!