感想・レビュー一覧 101件

年に1回は見に来てます

初めは学生時代にこの素敵な作品に出会い、有り得ない程号泣した事を昨日のように思い出せます。 気付けば社会人6年目になりました。アカウントは変わってますが、何回も何回も読ませていただいてますが、毎回あり
1件

この作品が大好きです

モバゲーでこの作品に出会い、何度か読み返して、そのたびに涙して 久しぶりに戻ってきました また不器用で優しい世界に行ってきます
3件
泣けるのわかってるから、見にきちゃうけど4周目になるとだんだん見るのがちょっと辛くなってきちゃったんだよな。見るけどね!!
1件
もー!一気に読んでしまいました。最期の洞窟のシーンでは泣き過ぎて息ができなくなって自分も死んじゃうかと 笑) 千冬さんの作品は死を淡々と書かれているイメージでそれが哀しく怖かったのですが、この作品では
1件2件
深夜2時・・・目と鼻から大量の水を流しながら読み終えた所です(;Д;)(;Д;) ティッシュの消費量がハンありませんでした(´Д`) 久々にエブに戻り、素晴らしい作品と出会う事が出来て幸せで
ネタバレあり
1件
最高です ラスト泣けました 久しぶりに感動させて頂きました。ありがとうございました、是非またアスールとイライの続編を待ってます。
2件1件
なんべん読み返してもだいすきですっっっ!! 胡瓜ダイエット、わたしは腹が引っ込みました(  ̄? ̄ )
2件2件
何十回目かの読了(*´∀`)ノ 何十回読んでも飽きない! これと一子さんと居酒屋を延々ループ… もちろん百々ちゃんも読んでますが、その日の更新分を読み終わるとまた戻って来てしまいます。 これ、外国映画
1件
初めて読んだときはまだ17歳。数えきれないほど読み返しその度に涙を流しました。 母になった今でもこの作品は私の青春の1ページに刻み込まれています。 何度も読み返す本当に素敵な作品です。
1件
一気に読み切って、めっちゃ泣きました もう一度初めから読み返します!
2件1件
ジグの外伝楽しみに待ってます
2件
まくら 洗わなきゃ 大泣きしちゃったから ありがとう 読めて良かった
久しぶりに読み返し。 久しぶりに又、涙した。 最近、心を動かされる事が減り涙する事も減っていたが温かい物に満たされました。 また読みに戻ります。千冬さん。 ありがとう。
2件2件
中学生の時にこの作品に触れて、涙を流しながら早く続きが読みたいと胸を踊らせていたのが懐かしいです。 暫くこのサイト自体と疎遠になってしまい、時間は経ってしまいましたが、大学生になった今ようやく完結まで
1件
読んで見て下さい。ただ、それだけですね。読めば、沢山の読書がレビューを書く意味がわかって頂けるかと思います。
1件
流石、千冬様作品。、、 楽しくも切なく、、とても感情深い作品です。 もう何十回も読み返しております。 BL苦手な方も抵抗なく読めると思います。
1件1件
千冬さんの作品が大好きです。 一つずつ順番に読んでます。 作品の種類も豊富で、感心したり感動したり、楽しく読んだり。 この作品は考えさせられたし、感動しました。 これからも、頑張って下さい。 楽し
1件
すごくよかったです!! ファンタジーはあまり読まないので本編の前にレビューを見てみたんですが、泣けるとか感動とか、ファンタジーとは思えない感想が多かったので読んでみたらホントめっちゃ引き込まれるわうる
1件
読み終えたら、短文では言い表せない程の感情が湧いてきました。 BLが苦手な方も読んで頂きたい作品です。   …という私もBLが苦手で、すこし『ズル』をしましたが(苦笑) 中盤から少しキツくなってイライ
1件
何度読んでも涙が止まらなくなります 大好きな作品です 私はこの作品がある限り何度でも読み返します 偉大なる大賢者であり竜王であるアスールと 純粋無垢で奇跡の存在イライが 本当に大好きです 2人の約束が
ネタバレあり
4件
千冬さま、こんばんは。 はじめまして。河内はろんと言います。 レビューらしいレビューも書けないから、書くのもな・・と思っていたのですが・・ いや~もうね、引き込まれましてね・・・ ホントにね、
2件1件
壮大なファンタジーであっという間に読了できます。 ファンタジーやBLが苦手な方も是非一度読んでみてほしいです。 ドキドキ、笑い、感動など沢山の感情を伝えてくれる作品だと思います。 スピンオフ
1件
千冬さん、お疲れ様です(〃∇〃) 何気に読み始めたのに…それなのに、どんどんと引き込まれていきました…読み返す度に、涙が止まらなくなります(T0T)ウウウ……
1件
やっぱりココに帰ってきてしまいます(*^-^*) 小説の更新checkが、毎朝の日課です~(^^*) ほんま、楽しみにしてます! 体調第一で、御自愛くださいm(_ _)m
3件
う…ぁうぅぅ(;ω;~)エグッエグッ💦 アスール…(涙) イライ…(涙) ファンタジーやぁ💓 メルヘンやぁ💓 FFよりも泣かせるぜ…ww← 美しすぎる メルヘンな世界でした。m(_
2件5件
小説でこんなに泣かされたのは初めてです。涙ぐむことはあったのですが涙を流すことはなかったんです。けど、Dragon&Wizardでは728ページから泣いていました。凄く感動する作品です。とてもいいもの
1件1件
この作品をぜひ映画化してもらいたいです!!そのくらい大きなスクリーンで迫力ある映像を見たくなるような素敵な物語で、涙が止まりませんでした。
1件2件
この話が、一番最初に読んだのですが、とても好きです。こちらも書籍化されるといいのに(  ̄▽ ̄)
1件
ジグの外伝から来ました。大賢者の最後は分かっていた訳ですが、世界観を掴んだ状態から読むことが出来たので、とても面白く読むことが出来ました。 ジグ編ではあまり語られることが無かった大賢者のストーリーを読
1件
読了させて頂きました。 最初は人間嫌いだったアスールの心の変化に涙しました。彼を想うイライのいじらしさもまた素敵で…!とても心に響くお話でした。 ただ、アスールの中でイライへの気持ちが育っていく過程を
4件

/4ページ

101件