家族

15/16
1856人が本棚に入れています
本棚に追加
/276ページ
☆あとがき☆ 私の初投稿作品に、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。 あらっ?こんな終わり方?と、叱られそうですが、今の深山の力では……お許し下さい。 私のメンタル面の影響か、最後の方で尊のキャラが崩壊気味ですみません。 告知していた番外編を、のんびりペースで投稿予定しています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 最後になりましたが、今までグリーンフォレストを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。           深山 ☆追加報告 今日、約1日で番外編書きました。 Rodeo Boy.すごく短いですよ。 気が向いたら、勢いで読んで下さい。
/276ページ

最初のコメントを投稿しよう!