風紀委員長のお気に入り

3/15
498人が本棚に入れています
本棚に追加
/439ページ
運悪く、その現場を風紀委員に見つかってしまいそのまま風紀委員室に連行され 委員長らしき人物の前に座らされた... 委員長って俺はみたことないけどたしか物凄い厳しいって有名だって聞くから もっと..こう...どこぞのトンファー持った風紀委員長とか鬼の副長とかを連想してたんだが なんかめっちゃ美人?怖いとか厳しそうな雰囲気なんて全然ない かれこれ5分くらい無言だけれども.... 「.......並木裕介?」 『あっ、はいそうですあってますよ?』 「......平気?」 『へ?』 「怪我.......」 『怪我?いや、どこも痛くないですけど?』 「そう.......」
/439ページ

最初のコメントを投稿しよう!