鬼、土方歳三の受難

1/11
326人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

鬼、土方歳三の受難

最近本編シリアスなので、何か面白い話を書きたいな。 ま、作者の性格上真面目な話しか書けないってのもあって、本編ではあまり面白く出来ないんですよね…(^_^;) ですので! 此方では弾けたい! そこで、読者様にご意見を聞かせて頂きたく存じます。 登場人物のこんな所が見たい!出てきてないこの人を出して! と言うのがあれば、コメントか伝言板等に書き込んで下さい。 作者の出来うる範囲で実現させたいと思います! ご協力お願いします_(_^_)_ そんな訳で、実力不足ではありますが笑って貰える話を書こうと思います(´・ω・`) 長々と失礼しましたm(__)m
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!