言えない言葉

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

言えない言葉

愛してると言う言葉が どうしても 貴方に言えない 言いたいと思うのに 言葉に出来ない ずっと胸の中で 愛してるとずっと呟いてる 届かないとわかってるのに 言えないままで 愛してるって叫びたいのに 言えないまま 日々を過ごしてく 早く言わなきゃ ダメなのに言葉に出来ない 苦しいよ悲しいよ どんなに貴方を愛していても 伝えられない想い 届かない想い 言わないままで 終わりたくない 貴方との関係を 言ってしまったら 崩れてしまうけど 言わずには居れない 絶対、貴方に 伝えるよ貴方を 愛してると だからそれまで 私から離れないでお願い 本当は言ってしまっても 離れてほしくないけど それ以上は求めないよ 貴方は貴方で 居てほしいから 変わらないでずっと そのままの貴方を 愛してるから だからずっと 今のままの 貴方で居てね 言えない言葉は いつか言うよ I LOVE YOU…
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!