プロローグ

1/1
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ

プロローグ

僕には大事で愛しい恋人がいる… 毎日がとても愛しくて新鮮だ‥なんて… 「…おいで、みく??」 …ふひひひ、 「みーく?」 あはははは… …ってうるせぇええええ!!!!! そう思ってたら隣にやってきた… ……そう、奴が。 ギュッ← あ‥抱きしめられた? 「みくる、顔真っ赤~🎵」 ‥‥う ざ い(=°ω°=) 紹介しよう!今のは僕の愛しの恋人‥ 佐藤 悠(17) ちなみに僕と同い年言いたくないけど‥←でも、言っちゃうけどね テヘペロ☆ お と こ ‥って言うと思いました?それもあるけど、 かなり‥ イ ケ メ ソ →けしてノロケてる訳じゃないよ、どやぁ! ‥というかノロケならどれだけ良いのやら ‥愛してる/// →キモイことしてさーせんした(スライディング土下座) ‥でも今じゃ考えられない出会った頃はコイツを嫌ってたんだ 最近のことなのになんだか懐かしい気がするのは変なことだろうか………
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!