時には白い薔薇が似合うイケ麺でありますように

9/10
1308人が本棚に入れています
本棚に追加
/671ページ
4月20日(日)     12星座について     『牡羊座』 『牡牛座』 『双子座』 『蟹座』 『獅子座』 『乙女座』 『天秤座』 『蠍座』 『射手座』 『山羊座』 『水瓶座』 『魚座』     基本 星座占いは 信じてません   つーか 占いというものを 信じてません       古代ギリシャ神話のころにこの12星座という考えができたらしい   昔のギリシャの人達は 星空を見ながら 大いなる想像をはせ そして 広大な星空のキャンパスにさまざまな想いをこめて 星座という作品を作ったのだろう     だが     『天秤座』     何で天秤?   もっと他になんか もうちょっと かっこいいのなかったの?   水瓶も微妙だけど 『水』って 生きてく上でとても重要なものだから   それを 溜めておくものだから なんか 価値がありそうだ     だが   やはり天秤は 貴重なのか 重要なのか よくわかりません   そもそも 古代ギリシャに 天秤が あったのか?   まぁ   あったとしても   何で 『天秤』と『蠍』を同じ 土俵にのせるかが 理解できません     ちなみに 俺は 『天秤座』です 『辰年』です   動物占いは 『ペガサス』でした     実在してねぇのバッカじゃん…     *俺の星座の知識はほとんどが聖闘士星矢です
/671ページ

最初のコメントを投稿しよう!