学園は波乱の日々?前編

3/38
2112人が本棚に入れています
本棚に追加
/317ページ
今私たちは1-Sと書かれた教室の前に来ている。 ルイ「ここがお前が入るクラスである1-S の教室だ。 んじゃ、俺が先に入って俺が入れって いったら入れな。」 そう言ってルイ先生は先に教室に入っていった。 あぁ、さっきまで何ともなかったのにこうして 教室の前に来てみると緊張してきたぁ。 やっぱ、自己紹介はするよね… なんて言えば良いんだろう? 自分の名前でしょ。 魔力量…あっ!?魔力量と属性どうしよう? ランクはSSなんだからSSの平均魔力量にすれば良いのかな?    平均っていくつ? 1万?10万?100万? う~ん…テキトーで良いかな。 その時に決めればいいや。 属性は火と闇は絶対だよね。 試験で使ったし。 あとは…攻防に便利な土と幻で良いかな? まぁ、最低限これだけ決めてれば良いかな。 ルイ「じゃぁ、転入生入って来い。」 あ、呼ばれたから行かなきゃ。
/317ページ

最初のコメントを投稿しよう!