ボーナスステージ

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
さぁ 狂ったように騒ぎましょう☆(ok!) 揮ったようにおぼれましょう☆(ah hua?)これからは私達のextra timeです☆ そう 誰にだって邪魔させません!!☆(no!) 私だって遊びます☆(yeah!) これはきっと特別な アインス ツヴァイ ドライ☆ kagamination! あっはー☆ もっと刺激が欲しいです☆ するとやっぱり! もっと世界は楽しい☆ ずっと! 今が続けばいいですね! でもウソなの ムリなの ウソ ムリ なぜです? 不可ですか? それは遊べるのは今この時だけで独りになるまでのボーナスで変わり映えのない一日が来まして そう毎日!毎日! 来る!日も!来る!日も!一緒です! 大人になればわかります☆ 好きなことだけじゃ生きられないんです… 夢はどこかで終える だから今だけでも! さぁ 狂ったように騒ぎましょう☆(ok!) 揮ったようにおぼれましょう☆(ah hua?) 今だけは私達のextra time!☆ そう 誰にだって邪魔させません!!☆(no!)私だって遊びたいんです!☆(yeah!) これはきっと特別な アインス ツヴァイ ドライ☆ kagamination! いつか終わるその時まで私は生きる いつか消えるその時にはアナタはどうなります? あっはー☆ もっと休みが欲しいです☆ だけどあっちゃー! やっぱ物質界は厳しいです☆ 今は良い!☆ でもダメなんです!ワナなんです!今!すぐ!夢!から!覚めてください! 遊べるのは今も昔も同じ だけどあのステージにはもう戻れない変わり映えのない一日が来て そう毎日!毎日! 来る!日も!来る!日も!一緒です! 毎日!毎日! 来る!日も!来る!日も!一緒☆! 毎日!毎日! 来る!日も!来る!日も!一緒です! 毎日!毎日! 来る!日も!来る!日も!一緒☆! さぁ 今の日々想いましょう☆ 記憶に浸かりましょう☆今は奥村燐君らが主役です☆ そう 愛する人(ゲーム)がいて守るべき者(ゲーム機)がいて あれはきっと特別な 輝き満ち溢れた☆ recollectionさぁ 狂ったように騒ぎましょう☆(ok!) 揮ったようにおぼれましょう☆(ah hua?)今だけは私達のextra time☆そう 誰にだって邪魔させません☆(no!)自分だって遊びたいです☆(yeah!) これはきっと特別な アインス ツヴァイ ドライ☆ ポンッ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!