迷い

8/8
407人が本棚に入れています
本棚に追加
/343ページ
李久さんは疲れたように溜息をつきながら、頭をかいた。 「俺が『どうしたい』ってのは、難しいことじゃない。…亜希と、どうしたいか、だよ」 「………っえ!」 「すっげーーーむかつくことに、亜希もあんたのこと好きみたいだしな?野暮なことはしねえよ」 あ、亜希さんが、僕のことを……… 何度思い出しても赤面してしまう。 正直、何度夢で見たかも覚えていない。 最早、全てが夢だと思ってしまうくらいに。 李久さんは赤面した僕を見て一瞬むっとしたけれど、すぐに小さく笑った。 「…ただ沖田サンが行動を起こさねえっていうなら、亜希は返してもらう。…って言っても、元々俺のじゃねえけど」 「……ありがとうございます」 「なんだよそれ。ほんっと、むかつくな?」 本当に、亜希さんの周りの方々は良い人ばかりだ。真奈美さんも、沙希さんも。 李久さんはとても良い方だけれど、…最大の敵だと思う。でももちろん、誰にも負ける気はないんだ。
/343ページ

最初のコメントを投稿しよう!