感想・レビュー一覧 7件

面白すぎる

知らなかった事がたくさんで 読んでて「へぇ~~~」と関心する内容ばかりです。 面白い!
知らなかった~ということばかりで、とても面白かったです。
1件
執筆のあいまにちょいちょいのぞいております。 雑学って読んでいると和みますね。 語り口も面白い! これからも少しづつ、読ませていただきます。
1件
エブリスタに棲息する仙人様ですか? 語り口がクセになる。 なんだかホッとして癒される。 外から帰ってきて、人間関係で疲れたり、ちょっと嫌な事があったときに、 このエッセイを読めば、なんだか治りそうな
3件
面白いです。しかも、為になります。少しずつ読んでみます。
1件
雑学好きなので、面白いのですが、どうしてもカスタムデザインが気になります(゚c_゚;) 作風と合ってるとは思うのですが、読んでたらチラチラ動くアイツが気になって集中出来ない(;´ー`)(笑) それ
そうそう、9月2日でしたね!忘れてました(*_*) 10枚しかないけど…当たるといーなー

/1ページ

7件