感想・レビュー一覧 24件

面白いヾ(≧∇≦)
1件
面白かったです! 笑いが止まらなかったですww
1件
更新まってます😢
1件
この家族好きすぎる$GB
1件
超面白いです(*^^*) 忙し中えらいと思いますけど、 更新楽しみしてます。 ちなみに、「えらい」は、大変、 疲れると意味です(^o^;ww 地元弁です(笑)
僕もなんとなくゆいはん推しです。( ´ ▽ ` )ノ
更新楽しみにしてます(^o^)
嫁さん大好きです♪ いつも笑いあるご家族ステキ過ぎます!!
面白すぎです(笑) 更新楽しみに次はどうなるの?みたいな感じでワクワクしながら待ってます☆ 頑張って下さい(^3^)/
笑いました(*≧∀≦*)爆笑
面白い(*^^*) 更新たのしみにしてます♪
いつも楽しませてもらってます(*^^*) 今日も癒されました~(●´∀`●) 夫婦の悩みぶっ飛びますね! 悩んでるだけ 無駄だったなぁとorz お二人みたく 仲良くしてたいなぁ? 何時までも(#
も~掛け合いが面白すぎるっ(≧∇≦)今日めっちゃハードな一日で精神的に顔がむっ顔から戻らんかったんですけど、一発で笑顔なれました(笑)ありがうございます!だごやびゃーですv(^_^v)♪
なんかイライラするけどー。 真似しますねっ(*´`*)笑 奥様万歳(*´`)♪
嫁さん、あったま良いね♪
いつも思うけど、ほんとに嫁さんって、ちゃっかりしてますよね(笑)
お嫁さん、いいですよねー。ほんま、笑わせてもらってます。毎回、どんな風に書かれていても、愛を感じるとこが大好きですー。更新気長に待ってまーす。
奥様、火の国祭りで下ネタはアカンです。息子さんはいくつだろう?うちの一番下と一緒なのか?是非、一度あってお話ししたいくらい大爆笑!!
茶色のクッション… はずさないなぁ…(T-T) 運運、…がんばです!
・・・マンガみたい ・・。
クッションって、誰でも秘めてるヤツ(^-^)/?
カレーが食べれんくなる(-。-;)
ネタバレあり
3件
替え歌、本当かと思ってドキドキしちゃいましたょ~!! お嫁サンの作戦、最強ですね…(^_^;)
嫁さんの下ネタっぷりが、真○か○りレベル(笑) 天才なんじゃないかと思ってしまいます(笑)
ネタバレあり

/1ページ

24件