ぼくは…僕だ。

3/4
362人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
「貴方は違うもの。裕太さんより温かい…。本当はもう、随分前に気づいてたの。 そうね…体の関係を求めたころかしら…」 お嬢様は手を離さず ゆっくりと話す。 「記憶傷害が治りはじめて…裕太さんはもう、いないと気づいた。 それは、真理さんからの電話で…。 私は真理さんの事も全然覚えていなくて 少しずつ私の欠落している記憶を教えてもらったの。 今の真理さんたちのこととか… 前なら取り乱していたとおもう…けど自然と受け入れられたのよ。 それは…貴方がいたから… 琴音の事も…いろいろとごめんなさい…私は『結婚』が怖くなっていたのだけど…貴方とそばにいるだけで 安心できたの だからいずれプロポーズしようと思っていたのだけど… 母様が新しい婚約者なんて言い出して…もう待っていられなかったの そんなとき…妊娠が分かって このパーティーが終わったら言おうとおもっていたの…」 今…このみに起きているのは 現実なのだろうか…? 勝手に涙は流れ続けているが 心はまだ驚いている。 お嬢様…本当に…僕を…?
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!