The Scarlet Blade

2/20
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
時刻が正午に近付き、太陽の位置が高くなってきた。 「…なんか、腹減ったな」 ロヴィーノは呟いた。今日は普段と全く違う動きをした上に、全く違う出来事まで起こっているのだ。隣にいるマシューも、顔には出していないが相当疲弊しているに違いない。 「もうすぐでラゴッシュだからな」 ギルベルトが二人に声をかけた。 「ラゴッシュって?」 「海賊相手に商売して稼いでる商業連合が牛耳ってる東の港町だ。そこでは食糧も武器防具も何でも揃ってる」 マシューの質問に、ギルベルトが答える。彼は面舵を取りながらゆっくりと船を進めて行った。 「トーニョやフランと一緒にいた頃にも、あの町には随分と世話になったんだぜ」 ロヴィーノは疲弊しながらも、新たな町への期待に胸を膨らませていた。 バパス以外の町を知らない彼にとっては、他のどんな町でも新天地なのである。 「楽しみですね」 そんなロヴィーノの気持ちを読んだかのようにマシューが微笑む。 「…まぁな」 ロヴィーノはマシューから視線を逸らして呟いた。
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!