自由を

8/10
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/261ページ
藤がローを放つ、だがそれを耐え瀬川もローを放つ 「痛みわけさせる技ってとこか、じゃあしょうがない」 そう言い、藤は構える そして瀬川に向かって拳を放つ、同じタイミングで拳を放つ瀬川 しかし藤は拳の動きを変え、瀬川の腕を掴んで投げた 背中から落ち、うめき声をあげる瀬川 その瀬川に容赦なく藤は拳を振り下ろした だが瀬川の目の前でその拳を止めた そして藤は構えを解いた 「僕の勝ちだ」 藤が言い放つ 「俺の…負けだな。完敗だ」 瀬川が空を見上げて言う 「自由は誰かに与えられる物じゃない、自分で掴み取れ。戦え、そして自由を手に入れればいい」 藤はそう言い、去っていった 「はっはっはっ…、手厳しいな…ここは…」 瀬川は空を見上げて笑った
/261ページ

最初のコメントを投稿しよう!