第一章

6/26
1872人が本棚に入れています
本棚に追加
/1226ページ
私は、何か言い返してやろうとしたけど、残念ながら言葉にならなかった。 確かに...言われて見ればそうかも知れない。 今まで平助と同じ目線だったのに、今では私が見上げなければならない状況だった。 どうして...? んなもん考えれば分かるか。 「平助の背が伸びただけでしょうが!!」 「ニシシシ!!だよなー!!」 くそー...!! これから平助に見下げられると思ったら、超屈辱!!!! と言うか、僅か半年でこんなにも変わってしまうものなのか...。 「じゃあ、雑用頑張れよ。行こう?菫」 「え?は、はい...。じゃあ、また...」 「・・・」 平助は、菫さんの肩を抱いてスタスタと仲むつまじく歩いて行った。 それを、ポカンとして見つめるだけの私...。 私も...斎藤様にあんな風に肩を抱き寄せられたい!! と、私の頭の中の勝手な願望。  
/1226ページ

最初のコメントを投稿しよう!