いざ!男子校!!

2/67
786人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
流斗「ゆっくりしすぎると遅刻するぞ」 千流「大丈夫」 るぅにぃはバカだよな この俺が入学式そうそう遅刻するわけないし💨 だって 入学式だよ!! 入学式だからこそのイチャイチャが見れるかもじゃん 想像しただけで// フフ腐腐 氷奈「……ちぃにぃ💦 そんな顔でニヤニヤしないで怖いし💧 キモい💧」 千流「…」 なんかね 最近氷奈が口悪いんだけど こんなのに育てた覚えないのに💦← 氷奈「… 早く学校行けよ 朝からイチャイチャ見るんだろ💧」 千流「あ、 じゃあ行ってきます」 流斗「ハンカチとテイッシュ持ったか? ちゃんと歩道をあr 千流「るぅにぃ大丈夫だよ💧 行ってきます」 氷奈「いってら~」 バタンッ(扉が閉まる) 流斗「千流大丈夫かな💦 迷子にならないかな💦」オロオロ💦 氷奈「餓鬼じゃねぇんだから💧」 流斗「~💦」 千流が凄く心配な優しい流斗だった。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!