甘い香り

12/18
453人が本棚に入れています
本棚に追加
/323ページ
「………もし、さ」 「はい」 「俺がついて来てくれって言ったら結月ちゃんはついて来てくれる?」 「……え?」 ついて来てくれる、とは? 私は社長の言っていることがいまいち理解出来なかった。 社長の表情もわからない私は真意が全く見えなかった。 しばらく私が黙ったままでいると、社長はゆっくりと話し出した。 「……俺さ、この会社の社長じゃなくなりそうなんだよね」 「……え?それって」 「重役会議でね、社長から引きずり下ろされちゃうかも。って意味」 社長が社長でなくなる? 私は一瞬、理解ができなかった。 ……社長が、下ろされるって事実上クビって意味だよね? 「そんなっ…どうして社長が」 「まぁ、もともと親父の会社だから。俺が社長ってのも良い思いしない連中もいるってこと」 社長は他人事のようにそう言うと軽く笑った。 いや、笑うところじゃないでしょ? クビ? 社長がクビ? ………私はどうすればいいの? '
/323ページ

最初のコメントを投稿しよう!