花火大会

1/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

花火大会

花火大会の日になり 竜わ小郡に住んでて理乃わ久留米😓 電車で20~30分かかる距離😓 最初の花火大会わ理乃の地元の 花火大会だったから久留米に 来てもらった❤ 理乃も引っ越ししてきてあんまり 道も分からないでいたから 待ち合わせ場所を説明するのが 大変だった💦💦 〇〇駅まで来て❤ って言って来てもらい先輩だから 歩かせちゃえ😁って思って歩いて 30分ぐらいかかるとこまで 来てもらった😍 友達の家が待ち合わせ場所より 近いと言う事もあり 二人で友達の家に向かった✨ 友達に紹介して友達が何歳? って何気なく聞いたら 14って言ってた😓 えっ…(゜∀゜;ノ)ノ みたいな感じ😓 理乃わ先輩だと思って歩かせたのに… 逆に後輩だったと言う… そりゃー理乃わ竜に謝りましたょ💦 見た目からして先輩にしか見えないし💦 そして友達の部屋でシーン(-_-) となりながらもなんか友達の親が 馬鹿ギレしてらっしゃいますょ😓 理乃と竜わ友達の親に追い出され 外で友達を待つ事30分?一時間? 二人して蚊に刺されまくり😢 痒い痒い言いながらようやく 友達が出てきたって訳ょp(´⌒`q) まじちょっと苛々😒💢💢 花火が上がるまでそんなに 時間が無かったからもあるけど… 最初に言われた事が 『遅くなった ごめんごめん』 ぢゃなく親の愚痴を聞かされた事…
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!