1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あなたが 泣いていた 黙って 泣いていた それを見て 私は 見えないところで 泣いた 「泣かないで」とは 言わないよ ただ、「大丈夫だよ」 と言って そばにいるだけで 少しは楽になるかと 思っていた 「大丈夫だよ」って。 でも、 何が「大丈夫なの」かって。 自分にも問いかけてみた。 現状はかわらないかも、変わるかもしれない。 でも、あなたの悲しみ 私も受け止めたから それがまず 「大丈夫」だよ 最後まで 望みと希望を忘れず。 希望があれば 強気になれる。 努力して ダメだったら また考えれば いいじゃない。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!