【天使~裕美様へ】

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

【天使~裕美様へ】

.    頑張らなきゃね    いつも、勇気と    温かい気持ちを    貰ってる    ……、負けないで    白衣の天使    そんな君に    救われた人々は    数知れず    天使の微笑みに    病んだ傷も心も    包み込まれる    だから    まだ来るなと    言ってる筈    まだ、早いからと    君の天使は    確かに居る    負けるなと    いつも、微笑んでる    だがら    頑張らなきゃね    君の微笑みを    待ち焦がれて    今日も会いに行く    天使が居る    だがら    頑張らなきゃね .
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!