ラストのあとがき

3/4
23326人が本棚に入れています
本棚に追加
/1116ページ
ちなみにこの番外編の『Sunday morning』というタイトルは、Maroon5の曲からです。結婚式BGMの一番人気の曲です。 休日に急に思い立って結婚式をするっていうネタだったので、その感じとも合うかな~と思って。 本当はもっとコンパクトな話だったのに、途中から終わるのが惜しくなり、シリーズの脇キャラを次から次に登場させてしまいました。 麻子さんと颯太のカップルは、当初、本編の中で絡ませようかと思っていたけど、人間関係が複雑になりすぎてボツったので、ここぞとばかりに颯太を投入(笑) そして、話を膨らませ過ぎて収拾がつかなくなって、途中で他の連載作品の執筆に逃げるという……本当に申し訳なかったです(T_T)(土下座) でも、相変わらずのメンバーをたくさん書けて、楽しかったです。私としては、その後の綾乃と結希を描けて、安堵したってところもあります。 そして、皆様にお知らせが… ・
/1116ページ

最初のコメントを投稿しよう!