あとがき

2/2
252人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます! 途中で更新をずっと途絶えさせていましたが、ちょくちょくスターも投げてもらっていて、感謝感激であります(;O;) お時間があるかたはお暇つぶしに、あとがきもちょろんと読んでやってくださいm(__)m この話は私の中で、ちょっと「お隣りさん」にイメージが近いです。 片想いって素敵だと思います。 どんなに辛くても人のせいにできないあたりが特に素敵だと思います。 この話は、ストーリーはお気に入り。でもキャラクターにもうひとつなにかあってもよかったかな、と思っています。 そして短いΣ(´Д`) ネーム作りの段階ではかなりのページにいくと予想してたのですが薄い……(´・ω・`) なかなか満足はしにくい作品ですが、少しでも読者のかたに楽しんでいただけたら幸いです。 また新作をあげるかと思います。 そのときはまた、お暇つぶしに覗きにきてください\(^^)/
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!