感想・レビュー一覧 16件

体大事にしてください 万枚おめでとうごさいます(*^^*)
ページコメできないんでこちらに。 宣伝あざす(*・ω・)ノ スロの情報とか載せて、これからも頑張っていきます(`・ω・)あざす
1件3件
感動しました(T_T)すごい! 株でも儲けでたでしょう(^_^) かっこい~(^_^)b お疲れ様でした!
プリキュア...(T_T)
4件
マイナス金額教えてください <(_ _)>
4件
わくわく!ナースさん気合いで 煙草やめたんですか?
7件
僕もナーナさんと打ってみたいです(^_^)
1件
大丈夫ですか?応援してます!
やっぱり スゲー男ですね(^_^)b メシウマ~!何かスッキリしました ありがとう ございました~(*^O^*)
株ネタ…
1件
今日はユー様が四人いなくなりましたょ(/ _ ; )北斗300ちょい回し辞めたら他の人座ってすぐ連ちゃん…T^T何を打ってもダメな日でした(/ _ ; )私がやめたらすぐ出る…今月1回も勝ててない_|
1件
株!?わくわく(^_^)
1件
頑張ってーヘ(^o^)/ やっぱナーナ さんの毒舌 おもしろすぎです
まってました(*^O^*)おかえりなさい<(_ _)>お兄さんもカッコイい!
明けましておめでとうございます <(_ _)> この前は 失礼しました<(_ _)> ウソつき も楽しみですが 物足りないです パチも まってます!!
文句 ナースさん3ヶ月前位は 男の中の男と 陰ながら応援してました(>_<) スノボーで休暇と思いきや………がんばってください

/1ページ

16件