step 4 * 文化祭

15/15
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
「じゃーな。頑張れよ」 「うん!貴志くんがきてくれたから、もっと頑張れるよ?♪」 「相変わらずバカだな」 「ひどい!」 貴志くんが行っちゃう。 ああ。 貴重な時間が…。 「あ、貴志くん」 「んー?」 サッカー部の催し物も ぜひみたいけど 今日は、それよりも。 「午後からあたし空くんだけど、時間ある?」 「あー。一緒に回れるかって?」 「うん」 どうかな…。 回りたい。 回りたい。回れるといいな… 「たぶん大丈夫」 「えっ、ほんと!?」 「うん」 うそぉおおぉ!!!! やったぁ! 「めちゃくちゃ嬉しい!」 「ハイハイ」 「ありがとー!午後、迎えにいくね?っ」 あたしは スキップするかの勢いで 午前の役割を済ました。 超絶ハッピーな気分で。
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!