感想・レビュー一覧 6件

尚吾くんとくっついて欲しかった気持ちもあったけど、やっぱ直哉がいいと思ってしまう… クズ系攻め好きすぎて読み漁ってたから耐性がついてしまったのか…?! いや、無自覚クズ…っていうのだろうか…直哉の場合
2件1件
尚吾がんばれ!!
1件
すごく面白いです!好みのお話で、個人的には尚吾の恋が実ってほしい、くっついてほしいです。、 切なくてハラハラしてます、更新待ってます
2件
めっちゃ面白いです! ボロ泣きしました 尚吾健気で自分的に1番頑張ってほしいです! とにかく続きが気になるので頑張って更新してください めっちゃこの作品大好きです!(≧▽≦)
3件2件
うっはー!!! きたぜきたぜ! 滾ってきたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
1件
せ、切ない:(´?ω?`): 更新頑張ってください!
1件

/1ページ

6件