遊園地!!

17/72
1783人が本棚に入れています
本棚に追加
/367ページ
「で?何でそんな格好しているんだ?」 竜が俺の体をジロジロ見ながら言う。 「いや、初めはジャージで行こうとしたけど、麗華がこれに着替えなさい!!的な感じ」 「納得した」 「理解が早くて助かる。じゃ、行くか」 「おう」 俺と麗華と志乃は前を歩き、その後ろに竜と彼女がついてくる。 集合場所は駅だ。 そこまでデカくないが、小さくもない。 ま、普通。 後ろに居る竜に蹴られている内に、駅が見えてきた。 何故か、駅の前でかなり人が集まっていた。 「~!!~!!」 「~!!~!?」 なんか怒鳴り声が聞こえる。 多分喧嘩でもしているんだろう。 ただのアホだな。 アホ。 全く・・・ こんな奴らと知り合いの奴は、どうせ糞みたいな奴なんだろうな・・・ 「だから、幼女が最高なんだって!!汚したい!!」 「い~や!!断然お姉さんだ!!苛められたい!!」 「「・・・」」 人ゴミを抜けると、ロリとのぼるが怒鳴りあっていた。 そして、藤原は残像が出来るくらいに速くスクワットをしていた。 「ヒャッハーーーッ!!」 周りに居る人達のほとんどは、藤原を見て驚いている。 動画を撮っている人もちらほら居る。 「何?このカオス?」 「藤原♪ただのバカ(笑)」 竜は竜で、嬉しそうに藤原の光速スクワットを撮りだした。 「~♪~♪////」 「♪」 「・・・」 「やば(笑)藤原♪」 いや・・・だから、何コレ?
/367ページ

最初のコメントを投稿しよう!